なかのと歩いてテイクアウトのホームページが完成しました。

中能登歩いてテイクアウトのホームページができました。

中能登町に息づくゆっくりと流れる時間を楽しみながら、能登の新鮮な食材を活かしたお料理をお召し上がりください。
中能登町には地元町民の皆様はもちろん、この地域を訪れる方々にも、能登ならではの新鮮な食材を使用した、「安心」してご利用いただける店、お料理の提供に取り組んでおります。
それぞれ個性が光る「おいしい」お店ばかりです。

※ホームページは、ここをクリック

和食 中能登町では地元の食材を生かした郷土料理がいただけます。寿司、会席など美味しい料理をどうぞ。法事、歓・送迎会など様々なシチュエーションにも。
●和食を見る
洋食 中能登町ではカレーやハンバーグ、ピザトーストにキッシュなどの洋食が美味しいカフェもいっぱい♪他にも焼肉やラーメン、パスタなどもいただけます。
●洋食を見る
スイーツ フレンチトーストやガトーショコラ、ケーキ、オリジナルパフェやソフトクリームなど、女子やお子様が喜ぶスイーツを提供しているお店もあります。
●スイーツを見る

 

関連記事

  1. のと、どぶろく特産品アワード写真部門の発表です!

  2. 10月16日㈰ 秋のおにぎり大作戦!「のと愛コメてつくろう in 中能登町」

  3. 2/10 発酵食を食べて、心も身体もあたたまろう!